1次試験1日目終了!!

こんにちは。wackyです。

本日の試験お疲れ様happy01でした。

私は横浜会場のパシフィコ横浜に知り合いの受験生の応援に駆けつけました。昨年一緒に勉強した仲間や、横浜校の後輩、道場やブログなどで知り合った方々、思った以上に多くの方とお会いでき、わずかではありますが気合いを注入させていただきました。

みなさんの目はキラキラshineと輝き本当に素晴らしかったです。
準備が足りない…wobblyと言いながらも、それでも「何とかしようsign03」と思うその意思の強さを感じ、切ない気持ちになりました。

さて今日の成果はいかがでしたでしょうか?
色々と考えることもあると思いますが、まずは一旦心の奥に封印して、明日だけを見つめましょう。
ただ明日に生かせることは少しでも生かした方がいいと思います。

・会場まで落ち着いていくことができましたか?迷うことはありませんでしたか?

休憩時間の使い方はどうでしたか?

・お昼の量は適切でしたか?午後眠くなりませんでしたか

・試験中のお作法(どこから解くか、マークシートの塗り方、確認など)は思った通りできましたか?

・会場の空調はどうでしたか?暑さ/寒さ対策は大丈夫でしたか?

最後に
明日で長い2日間の戦いが終わります。一安心するのはまだ早いかもしれませんが、この長く厳しい試験を戦っている勇敢な戦士にも休息は必要です。日曜と月曜くらいはいったんゆっくりしてもよいと思います。

日曜日と月曜日は道場OPENDAY。もし休息の途中に道場のことを思い出したなら、率直な気持ちをコメントしてもらえればと思います。

それでは、明日も悔いのない戦いを頑張ってください。

追伸
昨日の記事への決意表明ありがとうございました。みなさんの熱い気持ちと不安な気持ちが文章を通じて伝わってきて目頭が熱くなりましたweep
悔いなく全力を発揮できていることを願わずにはいられません。

by wacky

Follow me!

1次試験1日目終了!!”へ2件のコメント

  1. wacky より:

    >Tomoさん
    お疲れ様でした。今日のことはいったん横に置き、明日に全力投球してください。
    パシフィコでお見かけした時は、「あれ?」と思ったのですが、話しかけていただいて確信しました。まさか横浜会場でお会いするとは思っていなかったのでちょっと焦りました(^^;
    直前期に時間が取れなくて…と言っていましたが、それとは裏腹に目からは十分なやる気を感じました。だから安心して送り出せましたよ。
    明日も自分のできることをきっちりやってきてください。結果はそのあとです。頑張ってください!!

  2. Tomo より:

    直前期の勉強時間が取れずに今日を迎えてしまいました。
    何とも言えない気分で会場入りしましたが、今朝パシフィコ横浜で握手していただき、+励ましの言葉をいただき、元気が出ました!
    本当に本当にありがとうございました。

    自分のベストを尽くすことができました。
    今日の結果はさておき、明日の準備をします。
    明日も自分のベストを出せるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です