緊急告知!! 第2回道場セミナーを開催します!!

こんにちは。wackyです。

タイトルの通り、今年2回目の道場セミナーpencilを開催します。
テーマはズバリ「ストレート生のための2次対策」です。

1次試験終了後、2次試験までたった「2か月」しかありませんcoldsweats02。その貴重な2か月を有意義な期間とするための「気付き」を得られるセミナーを開催します。
1次試験直前の「この時期」に2次対策セミナーに参加するかどうか迷う気持ちsweat02もあるかもしれません。
しかし、あえて「1次試験後」のことを少し考えることで、やる気punchが出るのではないでしょうか?

また先に書いた通り、ストレート生にとっては、「1次試験終了後早くギアを切り替える」ことが最初にやるべきことでかつ、最も大事な最初の第一歩です。

みなさんのお役に立てるよう我々も濃厚なコンテンツを用意して待っていますので、みなさんの参加お待ちしております。
セミナーに参加してみようかなと思った方は、下記実施要項を参照の上、奮って参加申し込みお願いします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日時 2011年8月8日(月) 19時~21時終了予定
場所 新橋近辺の会議室(参加者に別途お知らせいたします)
※セミナー終了後希望者のみで懇親会beerを予定しています。
費用 無料(懇親会参加者は実費負担お願いします)
対象 二次試験受験予定の方なら誰でも!
内容
主に初学者向けに「これだけは分かっておきたい二次試験の本質」や「ストレート生が2か月で2次試験に合格するために必要な準備」について整理します。

ストレート生の場合、2次対策に割ける時間はたった2か月です。
限られた時間を最大限有効活用するためには、2次試験の本質に早く気づき、最短距離で対策を行うことが必要になります。

一発合格道場では初めて本格的に2次対策に取り組む方を対象に、いち早く2次対策に取り組むための「気づき」が得られるセミナーを開催します。
(もちろん参加は誰でもOK! 二次受験経験者の方にも頭の切り替え&論点再整理のよい機会ですよ。)

申し込み webmaster@rmc-oden.comまでお申し込みください。
→定員に達したため申込みは締め切りました。ご了承ください。

(※ ご応募の際の個人情報は、道場関連イベント以外には使用いたしません)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(申込フォーム)
--------------------
道場セミナーに参加を希望します。
・ 氏名(ふりがな):
・ メールアドレス:
・ 受験経験  :1次試験 X 回 / 2次試験 X 回
※(今年受験予定の回数を含む)
・ セミナー終了後の懇親会に: (懇親会も参加する) / (懇親会には参加しない)

--------------------

それでは皆さんの応募お待ちしております。

by wacky

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です