【1次試験初日】最後まで自分を信じよう!

みなさんこんにちは!たけぴょんです。

今日は1次試験初日。昨日はOPEN DAY!ということで、多くの方々からメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました。みなさんの1次試験に懸ける熱い思いがひしひしと伝わってきました。

この2日間でやるべきことはただひとつ。
ここまで頑張ってきた自分を信じ、周りの応援に感謝して、今持てる力の全てを出し切ること

見たことがない問題、難しい問題に出くわしたら、一旦飛ばしてできる問題からとりかかりましょう。

たとえ思い通りできなかった科目があっても、絶対に気持ちを切らさないでください。過去の1次試験を振り返っても、2日目に想定外に易しい科目が出たり、昨年のように得点加算や合格基準見直しがなされることもあります。最後の最後まで何が起きるかわかりません。最後の1科目が終わるまで、やるべきことだけに集中しましょう!!

皆様が本来の自分の力を発揮され、無事1次試験を突破されることを心からお祈りしております。

明日は道場OPEN DAY【1次試験終了】です。明日、皆様からの熱いコメントお待ちしております。

それでは、今日もみなさんお~元気で!
たけぴょんでした。

 

。:*:★道場夏セミナーin東京のお知らせ★:*:。

一発合格道場 夏の絶対合格フェス2017
〜スタートダッシュで差をつけろ!〜

□ 開催日時:2017年8月11日(金・祝) 14:00〜16:45
□ 会場:東京都南部労政会館 第5会議室
□ 定員:40名(先着順)
□ 参加費:1000円

☆一次試験突破を確信した今、まず何を行うべきか?
☆道場メンバーが二次試験突破のために行った事をお話します!

8月7日(月)12:00より受付開始★

詳細はこちらから。

。:*:★。:*:★。:*:★。:*:★:*:。★:*:。★:*:。★:*:。

※道場夏セミナーin大阪は8/26(土)に開催!
詳細は後日お知らせいたします。

いいね!と思っていただけたら
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぜひ、クリック(投票)お願いします!
皆様からの応援が我々のモチベーション!!

 

 

 

Follow me!

【1次試験初日】最後まで自分を信じよう!”へ2件のコメント

  1. なが より:

    あわあわ様

    コメントありがとうございます。
    いよいよ決戦ですね!
    本試験はまさに銃声轟く「戦場」のようですが、今までやってこられたことを出し切れば、きっと突破できるはずです。
    応援しています!!

  2. あわあわ より:

    昨日書けなかったので今日書きます。
    皆様いろいろありがとうございました。
    いよいよあと1時間ちょっとで開始ですが、気分的には昔プライベートライアンという映画の最初に出てるくる、揚陸艇に乗った不安な兵士の心境です。これを何とか突破して次に行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です